スワジランド AWAZILAND  
この標識を見逃して行き過ぎ戻ってきた。 スワジランド国境。入口には動物の絵が描いてありアフリカだなーおと実感する。
入国してすぐテント泊する。 夜中にゴーグワーと雷も負ける雄たけびでなんだろうかと思ったらこのライオンだった。とにかくすごかった。
学校帰りの女の子たち。 学校帰りの男の子たち。
町のはずれ肉屋さんの裏にあったハ゛ーヘ゛ーキュー焼き。
オイルエージェント一家、フ゜リントしたシャツをプレゼントしてくれた。
・モザンビークに向う途中道ばたに立っていた看板、なんと書いてあるのだろうか。
地元のライタ゛ーたちとツーリング中一枚岩のそばを走る。
これからココで店開きの準備をはじめてるところかな。