フランス  FRANCE                                                                               

フランス。クリシイユースホステルはリラックスできた。スーパーで肉、ワイン、
ビールを買って自炊。一日800円ぐらいだった。パりジュンヌ?といっしょに!
いごごちの良かったところ
カウントダウンに入っていた。エッフェル塔東京タワーはこのあとかな!ネオンが入ったのは。
凱旋門が目にはいった。うわーっ凱旋門だー。ほんとにオートバイで来てしまったと大感動
周りの自動車を無視して中央にオートバイを停めて写真を撮る。一番感動したところ。
(2000.11)
ドーバー海峡のトンネルは走って渡るのかと思っていたら違った。列車だった。大型トラック。普通自動車などに分かれて輸送していた。オートバイは2台だけだった。30分ぐらいで着いた。