モンゴル  MONGOLIA
ロシア側の手続きを終えたらモンゴル側昼食休憩で2時間くらい緩衝地帯でまつ。 モンゴルに入ったあとやっぱり珍しいゲル(家屋)を度々立ち止まる。
首都ウランバートル市内、映画館だったかな? ウランバートル市内のホテル。これから一泊レクレーションに連れていってもらう。
車3台でキャンプ村に着いた。 ゲルの中、7〜8人泊まれる広さだった。
参加者全員を川にほり込むゲーム。私も笑って見ていたら2〜3人の女性に川に落とされた。 ホテルスタッフの一泊旅行。ホテルが休業になるので一緒に連れてもらった。
キャンプ場に牛や馬がやってくる。 ウランバートル市内の映画館。
モンゴルウランバートルから再びシベリア横断道路に戻る。 モンゴル地元の人。
国境近くの村で馬に乗せてもらう。 おばちゃんは寝込んでいた。牛の乳をごちそうになる。