エクアドル ECUADOR
連続7台のパンク、なんとかすり抜けてエクアドルに着いた。 エクアドル国境。
ガソリンスタンドが出てくるたびに心配なので50km走っただけでも給油した。 アンデス山脈のなか砂利道の悪路が出てきたらどうしようかとビクビクしながら走る。
これから走る道路を目で追いながら山道はどこまで続くのか。 小さい町でオテル(ホテルのこと)に泊まる。ホテルの裏側。
豚の丸焼きは道端の食堂ここで昼飯を食べる。 さびしい道が続く、この道で大丈夫かな。
アンデス山脈はやっぱりでかい、どこまで走って山道ばかり。 ペルーの国境に着く。
エクアドル首都キトのホテル。玄関が狭くてオートバイが入らなくユースホステルには泊まれなかった。    キト市内
キト市内上り下りの坂のはげしい町だった。 キト市内からペルーに向かうが、本線に出るのに四苦八苦。